とよさと秋の大運動会

2017年11月24日

 

こんにちは、neji-Bです。

 

最近急に寒くなってきました。
秋を感じる間もなく、冬がやってきたという感じです。


しかし、子供は風の子。(もう二十二歳だけど学生のうちはまだ子供だと思ってる)


    寒いけど秋だし!

 

    思いっきり体を動かしたい!!

 

    運動会がしたい!!!


と、いうことで、『とよさと秋の大運動会』を開催しました。

 

勢いで決めて、準備期間が短かったにも関わらず
1日に十数個のプログラムをこなす意外とハードなものになりました!

 

短距離競走、障害物競走、パン食い競走、といった王道のものから
ドッヂビーといった少し珍しい競技まで。

 


唯一の4回生ですが、後輩に負ける気はなく、全競技に全力で参戦。

 

結果は後輩たちに醜態を晒す結果に…
まだ二十二歳ですがカラダの衰えには勝てないです(笑)

 

しばらくは筋肉痛が続きそうです。
個人的には少し鍛え直そうかと思う一日になりました。

 

 


大きな失敗もなく、みんなが楽しめる運動会になりました。

 

今回は学生だけで行いましたが、
来年は学生と町の人が交流できる場にしてほしいです♪

 

neji-B

 

 

171124
171124
171124