APPRENTIに行ってきました

2017年06月29日

 

こんにちは、neji-B です。

最近胃腸炎になって病院で点滴を打ってもらいました。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。

 

 

以前紹介した APPRENTI というお店、覚えていますか?

今年の2月にオープンしたばかりの彦根駅近くのフレンチのお店です。

先週24日にようやく訪れることができました!

 

 

午後1時ごろに訪れると、中はほぼ満席。男女比は2:8と女性が多めです。

店内の雰囲気もよく、おしゃれな食器や雑貨が目を惹きます。

 

 

本日のランチは豚肉のコンフィとズッキーニのラタトゥーユでした。

これで1000円でいいのかって疑いたくなるくらいおいしい!

400円追加でデザートが付いてくるんですが、これもまたおいしい。

写真はないですが、さくらんぼを使った不思議な食感のデザートでした。

 

 

料理がおいしく、店員さんも優しくて気遣いもできるいいお店でした。

フレンチが安価で食べれるのも魅力です。

あまり馴染みのないフレンチですが、ここならランチにもディナーにもまた来たいです。

 

neji-B

 

 

20170629

20170629

20170629