もうすぐ湖風祭ですよ

2017年06月08日

こんにちは、Neji-B です。

 

ハロという現象をご存知ですか?

 

虹が太陽のまわりに丸くできる現象です。

ハロが観測されると天気が下り坂になるそうです。

 

先日ハロをみて、案の定雨が続いています。。。

しかしハロを見たときはその不思議な現象に魅了され、思わず足をとめて見入ってしまいました。

 

 

さて、雨がいつまで続くのか少し心配ですが、

来週の17日の土曜日は滋賀県立大で湖風祭があります!!

多くのサークルや近江楽座のチームが出店します。

 

そしてわたしたちとよさと快蔵プロジェクトも出店します!!

 

去年と同じくノンアルコールカクテルとチーズ揚げです。

1人でも多くの方に快蔵のことを知ってもらえるように頑張ります。

 

売り上げは自分たちの活動資金になるので、よろしくお願いします。

 

年に2回の学生によるお祭りですよ。

湖風祭実行委員の学生たちがさまざまなイベントを企画しているので、

皆さんもぜひ足を運んでみてください!!

 

Neji-B

 

 

20170608

 

 

 

 

(ちなみに豊郷や大学に限らず、お話をいたたければどこでも出店しますよ)