クリスマスイルミネーション☆☆☆

2017年12月20日

こんにちは、 neji-B です。

 

もうすぐクリスマスですね♪

 

と言っても、自分は25日にゼミがあります。

4回生にはクリスマスなんてありません  (T T)

 

 

しかし周りはどんどんクリスマス一色に染まっていきます。

 

11月末から旧豊郷小学校ではライトアップ&イルミネーションが行われています。

今週からイルミネーションがクリスマスヴァージョンに!!

 

 

毎日小学校の前を通っているのに、まだクリスマスヴァージョンは見てない!

 

近所だからいつでも行ける思っていましたが

ライトアップ&イルミネーションは12月27日までです。

毎日22:00までやっているので、学校終わりや仕事終わりに足を運んでみては?

 

 

 

ちなみにとよさと快蔵プロジェクトでは

まちづくり委員会の方と一緒にクリスマス会兼忘年会を行います。

 

自分はよく顔を合わせるのですが、

まちの方たちと話せる機会は実はあまり多くありません。

 

こういう機会に仲良くなって、

豊郷町のことや自分たちの知らない快蔵のことを知ってもらいたいです。

 

 

neji-B