町屋も頑張ってます!

2019年06月18日

いつもお世話になっております。ネジマックスの松本です。

本日は天候にも恵まれ、気持ちの良い朝日となっていますね。

ネジマックスでは本日も“町屋”へ内覧・物件調査に行かせて頂きます。

 

ネジマックスでは、町屋や空き家のご相談等も彦根市と共に運営する

『町屋コンソーシアム』の活動を通して積極的に行っております。

詳しくは当社HPの【 リンク集 】のページから詳細をご覧下さい。

(※ネジマックスHP→右バー リンク集→古民家情報バンク まで※)

 

ご興味がある方は是非ご覧下さい。

 

 

ネジマックス コメント:彦根市商工会議所では「町屋情報バンク」というものを設置いたしております。

これは伝統的な風上ある"古民家"を残しながら、上手く活用できないかなどと考え良い街づくりを目指すものです。

よく古民家を活用した「民宿事業」や「古民家カフェ」等も各地で増えてきていますよね。

ネジマックスでも商工会議所を通しながら、古民家情報を募集し、お客様のニーズに応えるため日々努力をしております。

前ブログでも申し上げましたとおり、1日でも早く「古民家(町屋)」を有効活用した良い街づくりが実現できるように

していきたいものですね。情報も募集いたしております。

 

町屋情報バンクのURLを添付させて頂きます。ご興味がある方は是非ご覧になってください。

また、当社への相談・ご質問等も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

(※"町屋情報バンク(彦根市商工会議所リンク参照")↓

(http://www.hikone-cci.or.jp/shougyou/shougyou2/)

 

 

【 不動産のご相談など皆様のお問い合わせもお待ち致しております 】

*賃貸店舗・売買物件・借地・売地・賃貸アパートを探している……

*空き家・古民家を所有しているが、どうしたらいいのか分からない……などなど。

お気軽にご連絡下さいませ(℡0749-21-0515/FAX0749-21-0530)。

メール等でもご相談受付致します。(お問い合わせ⇒メール

よろしくお願いします。

 

TOP1