宅建協会

2019年07月02日

いつもお世話になっております。ネジマックスの営業T-松本です。

皆様には、日頃よりの当社HPへのアクセス・お問い合わせなど誠にありがとうございます。

起業されるお客様の方々の「テナントお探し」に関するお問い合わせも

大歓迎で対応させて頂いております。今後ともよろしくお願い致します。

 

本日は、宅建協会主催の説明会(講習会)に行ってきます。

今後の物件の見方や、新たな掲載等について学んでまいります。

ネット社会が当たり前となった現代、どのような方法でいかにお客様へ呼びかけ、

ニーズにあった対応・サービスをご提供していくべきなのか…

本日を通して、日々考えながら業務をしていきたいと思います。

 

滋賀県も数日前より「梅雨」に入ってますね。

ジメジメとして体調も悪くなりそうな季節柄ですが、こまめに水分補給などして

乗り越えていきましょう!頑張りましょう!

 

 

【 不動産のご相談など皆様のお問い合わせもお待ち致しております 】

*賃貸店舗・売買物件・借地・売地・賃貸アパートを探している……

*空き家・古民家を所有しているが、どうしたらいいのか分からない……などなど。

お気軽にご連絡下さいませ(℡0749-21-0515/FAX0749-21-0530)。

メール等でもご相談受付致します。(お問い合わせ⇒メール

よろしくお願いします。

 

 

玄宮園