台風・梅雨

2019年07月22日

いつもお世話になっております。ネジマックスの営業T-松本です。

台風5号も温帯低気圧になって、皆様の考えていた脅威は去りましたね。

近年、災害での被害が大きく、多くの方々に影響がありましたので本当に良かったです。

近畿地方の梅雨明けも平年どおりなら21日・22日になりますが、今年はまだ長引きそうですね。

雨も降ったりやんだりと、ジメジメとした天候が続いています。

皆様、お仕事中・外出中の際には体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

私は非常に暑がりになってしまったせいか、少し外出しただけで額に汗が沸いてきます。

暑がりを直す方法等、今後は調べていきたいと思います(何かあれば皆様教えて下さい)。

 

 

ネジマックスではテナント以外にも、こだわりのアパートをご紹介させて頂いております。

 ①大切なペットちゃんと過ごす閑静な住宅街にある「PET対応(一部家具付き)」アパート!!

 ②仲の良い方と・職場のパートナーの方々と過ごす「シェアタイプ」アパート!! ・・・etc

※一部物件ごとにオーナーこだわりの工夫・壁紙等を使用しております。

ご内覧に関しましては、直接ネジマックスまでお電話・メールよろしくお願い致します。

お気軽にお問い合わせ下さいませ(※詳細はHP・at homeまで※)。

 

まずはご内覧を! ネジマックス 営業T-松本

TOP1