初夏

2019年07月29日

いつもお世話になっております。ネジマックスの営業T-松本です。

もうあと数日で8月と天候とともに「夏日(初夏)」となってきましたね。

台風6号も過ぎ、昨日あたりから寝苦しい夜が続いているのでエアコンや

冷たいものに頼りがちになっています(夏バテにならないよう注意が必要です)。

少しでも涼しくなる方法を見つけないといけませんね。

私の場合は朝に「冷感シャンプー」でシャキッと頭をリフレッシュしています!

仕事のモチベーションを上げるため、追求していきたいものですね。

 

ネジマックスでは近日中にテナント情報の更新を予定しております。

(※店舗付き住宅・事務所・借地…etc)

更新した物件は随時ご紹介させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

それでは皆様、今週も頑張って行きましょう!

 

【 不動産のご相談など皆様のお問い合わせもお待ち致しております 】

*賃貸店舗・売買物件・借地・売地・賃貸アパートを探している……

*空き家・古民家を所有しているが、どうしたらいいのか分からない……などなど。

お気軽にご連絡下さいませ(℡0749-21-0515/FAX0749-21-0530)。

メール等でもご相談受付致します。(お問い合わせ⇒メール

よろしくお願いします。

 

琵琶湖