残暑の時期

2019年08月28日

いつもお世話になっております。ネジマックスの営業T-松本です。

最近では暑さも和らいできて、残暑の季節となってきましたね。

夜中では風もでてきたので、エアコンを切る日も多くなってきました。

ですが、最近中々寝付くことが出来ていません。それどころか、肩の痛みなど伴い、

どうも調子が優れません。枕の高さがあってないのか・首にも違和感があります。

気温の変化もあるのでしょうか。気をつけて行動いたします。

 

ネジマックスでは新たに長浜市・彦根市の「店舗」物件を更新いたしました。

ご興味のある方は、是非ご覧下さい(⇒ 店舗検索 )。

よろしくお願いします。

 

また、HPの新しいページ「大型事業用テナント:法人様向け」のテナント紹介ページも

只今、作成中です。物件整理・確認が終わり次第、随時更新していく予定です。

こちらの方も合わせまして、ご覧下さい。

 

 

【 不動産のご相談など皆様のお問い合わせもお待ち致しております 】

*賃貸店舗・売買物件・借地・売地・賃貸アパートを探している……

*空き店舗・空き家・古民家を所有しているが、どうしたらいいのか分からない……などなど。

お気軽にご連絡下さいませ(℡0749-21-0515/FAX0749-21-0530)。

メール等でもご相談受付致します。(お問い合わせ⇒メール

よろしくお願いします。

 

123