事業用借地/用地物件 多数ございます!

2019年12月10日

いつもお世話になっております。ネジマックスの営業T-松本です。

すっかり気温も下がり続けており、過剰な暖房によるお部屋の乾燥が気になり始める時期ですね。

乾燥対策として、加湿器の稼動・水分補給などが大切です。

私は、空気清浄機の大掃除を昨日行いまして、快適な澄んだ空気と湿度の中で生活しています。

ですが、若干喉の調子が悪く、喋ることに違和感を感じていて、ちょっと気を緩めてしまうと風邪になりそうです。

皆様もお気をつけ下さいませ。

 

本日は当店が管理・取り扱っている「事業用借地」・「事業用地」・「売買土地」のご紹介です。

以前より物件情報を更新致しましたので、ご興味がある方は是非ご覧下さい。

法人様の店舗開発用地・移転用地としても最適な扱いやすい物件も取り揃えております。

ご相談・ご質問・ご不明な点等ございましたら、お電話、FAX、メールにてお問い合わせ下さい。

従業員一同お待ち致しております。(TEL0749-21-0515/FAX0749-21-0530/⇒メール画面

※下記の各太文字をクリックして頂くと、検索ページに飛びます。

 

 

①⇒事業用借地 ②売買土地 ③その他不動産・テナント一覧(HP上のもの)

 

 

その他にもネジマックスでは、事業用不動産(大規模なもの等)を取り扱っています。

よろしくお願い致します。

 

【 不動産のご相談など皆様のお問い合わせもお待ち致しております 】

*賃貸店舗・事務所物件・売買物件・借地・売地・賃貸アパートを探している……

*空き家・古民家を所有しているが、どうしたらいいのか分からない……などなど。

お気軽にご連絡下さいませ(℡0749-21-0515/FAX0749-21-0530)。

メール等でもご相談受付致します。(お問い合わせ⇒メール

よろしくお願いします。