明けましておめでとうございます!

2020年01月06日

皆様、明けましておめでとうございます。ネジマックスの営業T-松本です。

昨年は大変お世話になりました。ネジマックスでは昨年以上に、本年はフットワークを軽くして皆様の“生活”の

お手伝いをさせて頂きたいと思っています。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

不動産のご相談などお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

さて、テナントで馴染みをもっておられるネジマックスですが、法人様向けの“大型事業用借地”学生様・単身様向けの“賃貸物件”空き家対策として“空き家、町屋情報”に関しての物件も取り揃えております。当社の経験・実績をもとに、事業アドバイスやお部屋探しも親身になってお手伝いさせて頂きます(※空き家につきましては、当店では古民家鑑定士・空き家相談員が常勤致しております)。

是非、合わせましてご連絡下さい。

よろしくお願い致します。 ネジマックス 松本

 

 

【 不動産のご相談など皆様のお問い合わせもお待ち致しております 】

*賃貸店舗・売買物件・借地・売地・賃貸アパートを探している……

*空き店舗・空き家・古民家を所有しているが、どうしたらいいのか分からない……などなど。

お気軽にご連絡下さいませ(℡0749-21-0515/FAX0749-21-0530)。

メール等でもご相談受付致します。(お問い合わせ⇒メール