ネジマックス新聞(住宅地・事業用地版)

2020年02月27日

いつもお世話になっております。ネジマックスの営業T-松本です。

 

 

本日はネジマックスがお届けする「ネジマックス新聞/土地Ver.」を告知致します。

こちらの新聞は以前ご紹介させて頂きましたものとは違い、住居をお建てになるご予定のお客様や

事業用地(事業用借地)をお探しのお客様向けの物件情報・コラムを記載・掲載したものとなっております。

 

 

不定期発行となってはおりますが、当店が管理させて頂いております物件を今後「新聞」という形で皆様にご提供していければいいと思いまして考案しました!

HPや各ポータルサイトには掲載していない物件や、各お客様のニーズに合った物件情報を送らせて頂きます。

また、新聞に掲載してほしい・HP、SNSにてご紹介してほしい物件情報も募集しております(※その時は物件の詳細をお教え下さい)。

 

 

今日までのテナントの実績を活かし、今後とも皆様のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

~ テナント・倉庫・土地のことならネジマックスまで/お問い合わせもお気軽にどうぞ ~

当店は古民家鑑定士(1級)・空き家相談員の保有従業員も常勤しております。こちらのご相談もどうぞ!

 

 

ネジマックス 松本

TEL:0749-21-0515

FAX:0749-21-0530

メール:info@nejimax.com(または、お問合わせページへ)

 

 

【 不動産のご相談など皆様のお問い合わせもお待ち致しております 】

*賃貸店舗・売買物件・借地・売地・賃貸アパートを探している……

*空き家・古民家を所有しているが、どうしたらいいのか分からない……などなど。

お気軽にご連絡下さいませ(℡0749-21-0515/FAX0749-21-0530)。

メール等でもご相談受付致します。(お問合わせ⇒メール

よろしくお願いします。