緊急事態宣言と自粛規制

2020年04月13日

いつもお世話になっております。ネジマックス営業のT-松本です。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が7都市(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)で報告されました。

人と人との接触を7割~8割に削減や、不要不急による外出・移動などの規制等が挙げられます。

ネジマックスからも下記の項目を皆様にご購読して頂きたいと思います。 

 

 

 不要・不急の外出の自粛

⇒滋賀県内でも、感染の情報が増えてきています。

皆様、我慢な時が続きますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

風邪症状があれば、外出を控えていただき、やむを得ず、外出される

場合にはマスクを着用していただくよう、お願いします。

 

 

 ②集団感染について

「換気が悪く」「人が密に集まって過ごすような空間」

「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」です。換気が悪く、人が

密に集まって過ごすような空間に集団で集まることを避けてください。

 

 

 ③手洗い+うがい+消毒について

 ⇒風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、お一人お一人の咳エチケットや

手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願い

いたします。

 

…一人ひとりの行動が、人類が新型コロナウィルスに勝つ手段と思っています。

皆様、くれぐれもご体調には気を付けて下さい。

また、不動産に関するお問い合わせ等も、来店以外にもメール・電話などでも受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。

 

※緊急事態宣言についてのニュースはこちら⇒「NHKニュースWeb参照」

 

ネジマックス 

 

外観写真