ネジマックスInstagram/公式

2020年07月22日

いつもお世話になっております。ネジマックス営業T-松本です。

 日頃より、当店にお問い合わせ・HP・SNS購読をして頂きまして、誠に有難うございます。

また、Instagramのフォロー数が日々増加していますこと、感謝致しております!

これも日々、ご購読・ご愛顧・ご利用頂いている皆様あってこそです!

 

 

下記のコードが、ネジマックスのInstagram/インスタグラム/公式アカウントです。

物件情報・スタッフつぶやき・その他提供サービス等の掲載中です!

また、Instagramにて物件更新・HPのみの掲載物件などを“いち早くお知らせ”させて頂く場合もございます。

もしよろしければ、フォローして頂けると嬉しい限りでございます!今後ともよろしくお願い致します。

 

皆様、本日も非常にお暑い中ですが、ご体調には気を付けて下さい。

 

~ネジマックス一言News/お知らせ 一覧~

N様、本日は、お暑い中ですが、物件のご確認をして頂きまして有難うございました。

ご契約までのお手続きを順に進めております。また、内装工事の確認等を連休明けにでもオーナー様にさせて頂きます(略図でもあれば助かります)。

引き続きご契約までよろしくお願い致します。

 

D様、該当の賃貸マンションの件ですが、本契約書を作成中です。今しばらくお待ち下さい。

よろしくお願い致します。

 

M様、先日頂きましたお申込書を元に、契約書・重説を作成しております。

保険等のご加入の手続きも合わせまして開始させて頂きたいと思います。申請につきましては、契約日に再度ご案内もさせて頂きます。

引き続きご契約までよろしくお願い致します。

 

H様、署名・捺印有難うございました。本日にお持ちさせて頂きました資料は、大切に保管しておいて下さい。

またご連絡もお待ちしております。

 

 

ネジマックス 松本
 ~テナントのことなら The best tenants and good business.~

TEL0749-21-0515

FAX0749-21-0530

メール:info@nejimax.com

HP:http://www.a-tenant.com 

【 事業用不動産のご相談などの
お問い合わせもお待ち致しております 】

*賃貸店舗・事務所・売買物件・借地・売地・賃貸アパートを探している…

*お店を開業したい、起業したい…

*空き家・古民家を所有しているが、
どうしたらいいのか分からない…などなど。

お気軽にご連絡下さいませ。
(℡0749-21-0515/FAX0749-21-0530)

メール等でもご相談受付致します。
(お問い合わせ⇒info@nejimax.com)

よろしくお願いします。