秋の訪れ

2020年10月05日

秋

いつもお世話になっております。ネジマックス営業T-松本です。

 

 日中の暑さも和らぎ、秋らしく涼くて過ごしやすい環境になってきましたね。

今後はスーパーマーケットなどに旬の食材である「リンゴ」・「柿」・「栗」を始め、「サンマ」・「アジ」・「カツオ」などの旬の食べ物がでてくる“食欲の秋”や、ファッションでもボア・コーデュロイなどが季節ものとして選ばれる“秋服コーデ”、そして落ち着いた時間を過ごせる“読書の秋”など幅広い分野で楽しみが増えてくる時期でもあります。

 

また、以前よりも減少傾向にある新型コロナウィルスと合わせて、「インフルエンザの予防」にも注意しなければなりません。

引き続き「手洗い・うがい・密を避ける」・「予防接種」等にて感染を防ぐことに努めていきましょう。

※インフルエンザ予防についてもリンクを貼りつけておきます。ご確認下さい (クリック)⇒厚生労働省ページ参照)

 

 

 

 

~ネジマックス一言News~

O様 ⇒本日は、ネジマックスにてご紹介させて頂いております「借家」のご案内をさせて頂きます。

お車にはお気をつけて、お越し下さい。よろしくお願い致します。

 

 

T様 ⇒以前、提案させて頂いた物件はいかがでしたでしょうか。

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。

 

 

S様 ⇒この度は物件のお問い合わせ頂きまして、有難うございます。

該当物件を引き続きお探ししていますので、今しばらくお待ち下さい。

 

 

その他、お問い合わせ内容につきましては、順次ご返信をさせて頂いております。

皆様、今しばらくお待ち下さります様、お願い申し上げます。

 

 

※その他のご相談もネジマックスにおまかせ※

 ~テナントのことならThe best tenants and good business.~





【 事業用不動産のご相談など皆様のお問い合わせもお待ち致しております 】





*賃貸店舗・事務所・作業場・売買物件・借地・売地・賃貸アパートを探している…





*空き家・古民家を所有しているが、どうしたらいいのか分からない…

 



*お店を起業したい・開業したい…などなど





お気軽にご連絡下さいませ。



(℡0749-21-0515/FAX0749-21-0530)





メール等でもご相談受付致します。





(info@nejimax.comまで)





よろしくお願い致します。