滋賀県/史上最速 梅雨入り

2021年05月18日

 いつもお世話になっております。ネジマックスの営業T-松本です。

常日頃よりHP・各ポータルサイト・SNS(Twitter・Instagram)をはじめ、各物件情報・コラムをご購読頂きまして誠に有り難うございます。

 

 

 滋賀県を含む近畿圏内では、“史上最速”と報道されております通り、通年よりも20日以上早めの梅雨入りとなりました。

各地で水害・土砂災害の情報/被害が報告されておりますので、山道や河原付近などにお住まいの方は、くれぐれもお気を付け下さい。

また、滋賀県に至っては連日「曇り・雨」予報となっています。傘・雨カッパの準備・日頃の体調管理など、万全の対策をし梅雨を乗り越えていきましょう。

 

 

【 彦根市気象台より 】

彦根地方気象台によりますと、県内は、17日も前線や湿った空気の影響でおおむね雨となっていて、18日も曇りで、雨の降るところがある見込みです。
また、この先1週間は雨や曇りの日が多くなる見通しで、気象台では大雨に対する備えや農作物の管理などに注意するよう呼びかけています(
滋賀News Web参照)。

~ネジマックス直近のお知らせ~

 

週も美容関連の店舗物件をお探しのお客様、飲食店を開業したいお客様、住居兼店舗物件をお探しのお客様、町家・空き家でのお問い合わせなどがありました。

また、法人様の出店店舗物件のお問い合わせも増えてきていますので、当店と致しましては嬉しい限りでございます。

頂いたご希望条件などは記録し各フォルダ・書式にて保存しておりますので、(当店HP掲載以外で)その他の物件がございましたら、見つかり次第ご連絡をさせて頂きます。

今しばらくお待ち頂ければと思います。

お探ししている間の物件のご相談・気になる物件の調査依頼などもお気軽にどうぞ。

また、ご提案させて頂いている各物件につきましても、ご相談等ございましたらお問い合わせ下さい。

 

 

ジマックスでは、皆様のお持ちの不動産(店舗・倉庫・遊休地・空き家etc)物件を募集しております。

事業用不動産専門の不動産会社と致しまして、是非皆様のお役立ち・土地活用のお手伝いをさせて下さい。よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)

 

 

店にて管理しております彦根市中薮町アパート「ピアコート」ですが、満室になりました。

ご入居頂きました皆様には、本当に感謝しております。

皆様が日頃より安心して快適に住めるよう、一層努力してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

テナント情報のことならネジマックスまで

事業用不動産のことはネジマックスにおまかせ

 

HPのみの掲載物件も多数あり!是非ご確認下さい!

SNSも随時更新中!Instagram・Twitter!

 

 

ネジマックス 松本
 ~テナント・不動産のことなら
The best tenants and good business.~

TEL0749-21-0515

FAX0749-21-0530

メール:info@nejimax.com

HP:http://www.a-tenant.com 

 

Instagram:https://www.instagram.com/nejimax2_tenant/


Twitter:「ネジマックス」にて検索


 不動産のご相談などの
お問い合わせもお待ち致しております 
】


*賃貸店舗・事務所・作業場・売買物件・借地・売地・賃貸アパートを探している…

*お店を開業したい、起業したい…

*空き店舗・空き地・空き家・空き倉庫/工場を所有しているが、
どうしたらいいのか分からない…などなど。
(※当店のお客様をご紹介可能)


お気軽にご連絡下さいませ。
(℡0749-21-0515/FAX0749-21-0530)

メール等でもご相談受付致します。
(お問い合わせ⇒info@nejimax.com)

よろしくお願いします。