オセアン滋賀ブラックス/公式スポンサーへ

2021年06月06日

 いつもお世話になっております。ネジマックス営業T-松本です。

皆様には日頃より、当店のご利用・お問い合わせ・HP・SNS購読をして頂きまして、誠に有難うございます。

 

この度、ネジマックスは、日頃よりお世話になっておりましたBCリーグ/球団オセアン滋賀ブラックス様の公式スポンサーになりました。

※Instagramにて、オセアン様の記事欄もございます。よろしければ、こちらもご覧下さい。

 

【オセアン滋賀ブラックスとは】

 2017年よりロ野球独立BCリーグにて活動をなされており、「ブラックス」の名の通り、“強さ“・“自信”・“威厳”を連想させる色であるをチームカラーとし、滋賀県を拠点とする球団です!

⇒ジュニアリーグ・野球塾など野球事業を通して「滋賀県をゆたかにする」ことを目的とし活動中!

選手たちが野球の技術だけではなく、地域貢献活動などを通して、人間としても成長し地域の皆様からも愛される球団を目指しておられます!



◎当店と致しましても、是非とも頑張って頂きたい・滋賀県を盛り立てて頂きたい願いを込めて、全力で応援していきたいと思っております!

選手の皆様、球団関係者の皆様のこれからの更なるご活躍・ご健闘を心よりお祈り申し上げます。



※その他、オセアン滋賀ブラックス様の球団情報及びBCリーグ情報につきましては、下記に公式HP等を掲載しておきます。

新着情報/オセアン滋賀ブラックス様 公式HPより。

 

ファンクラブ・ボランティアなど只今募集中です!!!

皆様とオセアン滋賀ブラックス様を応援しましょう♪

➀YouTube公式チャンネル ②公式ファンクラブ/HP ③BCリーグ公式HP

 

➀公式YouTubeチャンネル

オセアン

②公式ファンクラブ/会員募集中

オセアン2

BCリーグ公式HP(参照)