即今の寒波・新型コロナウイルスについて

2022年01月20日

 いつもお世話になっております。ネジマックスのT-松本です。
日頃よりお電話・メール・ご来店/ご案内など、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

早速ですが…最近寒くなってきましたね。近畿地方では冬型の気圧配置の影響で雪雲の増加、また朝の通勤時間帯には、積雪・路面凍結の恐れがございますので、それぞれ各地にあった情報取得・対策の上、ご出勤・ご通学の程、よろしくお願いいたします。

お天気情報サイト「ウェザーニュース」(公式HP参照)

 

 また、同じく新型コロナウイルス(オミクロン株)の猛威も凄まじいものとなっております。

直近では1月19日・21日から「まん延防止等重点措置」が発令され、各県の入院における病床率などの増加・集団感染(クラスター)など目まぐるしい変化で、私たちの暮らしも比例して更に変わりつつあるのだと改めて痛感いたしました。

私たち一人ひとりに出来ることは、やはり「マスク・手洗い・うがい・消毒」・「ソーシャルディスタンス」の徹底など今一度「感染予防」に努めることであると思います。

それにともない、各県自治体で前倒しに行いつつある「三度目ワクチン接種」の方も、正確に受けることが大切ですね。

新型コロナウイルス当初は、タレントの志村けん様が亡くなられたことで、日本国民全員が「恐怖」と「不安」を頭に植え付けられましたが、時間が経つにつれ、現在はそのような気持ちも薄れていっているのが見受けられます。私もはじめ、こちらも今一度皆様で思い出して、今、一人ひとりが出来ることをしていきましょう。

医療関係の皆様、その他コロナに携わっている皆様、コロナ禍で奮闘されている全ての皆様が何事もなく頑張れるよう、心より応援しお祈り申し上げます。

内閣官房サイト 新型コロナウイルス感染症対策ページ(公式HP参照)

 

ネジマックス/テナントマックス

a

 飲食店・物販店・サービス業のお店をはじめとする法人様・個人様、最前線で戦われている医療従事者の方々におきましても、くれぐれもご体調には気を付けて、ご無理をなされずに毎日をお過ごし下さい。

当店と致しましても、補助金・コロナ関連支援情報など皆様の生活に役立てるような情報提供、事業用不動産専門店ならではご相談(開業・移転等)も今後とも承らせて頂きます。

お気軽にご相談下さいます様、よろしくお願い致します。

 

ネジマックス/テナントマックス