空家相談員について/空家相談員のいるお店

2022年04月05日

いつもお世話になっております。ネジマックスの営業T-松本です。

常日頃よりHP・各ポータルサイト・SNS(Twitter・Instagram)をはじめ、各物件情報・コラムをご購読頂きまして、誠に有り難うございます。

 

私事ですが「空家相談員」となりました。

空家相談員を簡単にまとめておりますので、よろしければご確認・ご購読下さい。

 

 

 

助け合い

~空家相談員とは~

 空き家相談員とは、文字通り空き家の所有者様を対象に、空き家に関して気軽に相談が出来る体制を作るため、設置されたものです。

当社はその「空き家相談員」が常勤致しております。また、彦根市町家・空き家運営委員の1社でもございます。

以前のブログでもご紹介させて頂きました「古民家鑑定士」も常勤致しておりますので、お客様のお持ちの空き家が「古民家」であった場合もしっかりとサポートさせて頂きます。

こちらも相談料は無料となっておりますので、是非ご利用下さい。

 

最近では、空き家をお持ちになっている方が増えてきました。

その空き家をお求めになるお客様も今後増えていくと考えております。

皆様の情報、小さな情報でもかまいません。お気軽に当社へお申しつけ下さい。

皆様も体調にはお気をつけて、本日も無理はなさらず頑張って下さい。

 

※滋賀県公式HP 空き家対策について ⇒ こちら

ネジマックスより

a

*土地・店舗など不動産は所有しているだけでは意味がありません。

お持ちの眠っている不動産の資産を活用して、安定した収益のある「賃貸経営」を行えます。

※土地活用を行う目的は、貸主様の収益面のみではございません。

その土地ごとにお住いの方々のために、より生活しやすい環境・暮らしが出来るように、まさに「地域の活性化」の面でも行うことに意味がございます。

様々な土地活用の方法がございますので、ご検討頂ければと思います。

 

土地活用・不動産活用でお困りの方、お気軽にネジマックスまでご相談ください。

不動産全般のアドバイスから賃貸・入居者斡旋まで、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

今後ともご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

 

「不動産をお持ちの方ページ」も合わせてご覧下さい。