GW後半戦

2018年05月03日

 

皆様、お疲れ様です。

いつもお世話になっております。

ネジマックス不動産「neji-T」です。

 

 GWも後半戦に突入いたしましたね。

お休みということで、皆様の中でも日頃の疲れの発散や気分転換をする方もいると思います。

私は今日は京都に足を運びまして、良いリフレッシュになったと思います。

おもに京都の町並みの散策でしたが、それよりも大勢の方々の人数に圧巻してしまいました。

GWでもありますが、本日は「憲法記念日」あります。京都でも、あちらこちらで憲法改正に反対される方々の演説や署名活動をなされていました。平和で争いのない世界になって欲しいものですね。

 

短い簡潔の文になってしまいましたが、ご精読ありがとうございました。

皆様もお体には気をつけて、残りのGW・またはご生活をお送りください。

また明日からも頑張りましょう。

 

TOP1