松屋フーズ 越前千福店のご紹介

2020年08月03日

いつもお世話になっております。ネジマックス松本です。



本日は、当店の自社所有テナント第2弾と致しまして、ご契約して頂きました7月31日OPEN"松屋フーズ 越前千福店 様"のご紹介をさせて頂きます✨





松屋フーズ様の牛丼店で、福井県では3店舗目となります!福井県越前市の大屋町に設置される予定の、北陸新幹線の駅である「南越駅(仮)」の近くです。



 

松屋フーズ様の牛丼は「凍らせないため程よく熟成した旨みある牛肉」・「化学調味料、人工甘味料、成保存料などを使用していないタレによる無添加出汁の旨み」が特徴で、あっさりとして、なおかつコクのあるものとなっております。

 

 

カレーにも"こだわり"があり、お米は牛丼と同様選び抜かれた「100%国産米」と独自の「14種類のスパイス」を使用しているので、ルーにも相性抜群です。

 



下記に松屋ホールディングス/松屋様のHPのURLを添付しておきます。

(※写真をクリックして頂いても、松屋フーズ様のHPをご覧になれます/松屋フーズHP参照)





【 松屋フーズ 越前千福店 】

 

・営業時間⇒24時間営業



・住所⇒福井県越前市千福町29



・HP⇒https://pkg.navitime.co.jp/matsuyafoods/spot/detail?code=0000001958





皆様、是非ご利用頂きますよう、よろしくお願い致します✨